So-net無料ブログ作成

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ除去:その後 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ビタミンCでホクロ除去跡の赤みは消えるのか!? [ほくろ除去:その後]

こんにちは!
ほくろ除去跡。もちろん消えておりません(笑)
ちゃんとケアしてても半年から1年はかかるようなので、
私はまだまだ消える余地ありだと思っています。

…が、全くケアをしていないので、ちょっと怪しいかも。
最近何をするのも面倒で、化粧水すらつけないことが…(汗)

頑張ってぬってるのは日焼け止めくらいですね。
紫外線対策だけはバッチリです。

今日はちゃんとケアしていこうと思い、
以前から気になっていたビタミンCを調べました。

すると、ビタミンCで思いがけずホクロが消えたという人のブログにたどり着きました!!
ホクロ跡じゃないですよ!ホクロそのものが消えたらしいのです!!!

これには私もびっくりですが、写真が貼付されてなかったので
事実かどうかはちょっとわからないですね。

で、この人はしみ対策でビタミンCを塗っていたらしいのですが、
そのおかげでいつのまにかホクロも薄くなったいたのだとか。

うらやましいですね。
やはり、ちゃんと塗る!ということが大事なのかも。

ちなみにこの方が使っていたのはプリモディーネという化粧品だそうです。
トライアル1000円送料無料というのがあるので、ちょっと試してみようかと思っています。

試すならほっぺのホクロですね!
こいつです↓
iphone/image-20140528005532.png
この前オバジ10の試供品をもらったので、
まずはこれを試してみようと思います!
薄くなるかな〜
比較写真頑張ってとるので、お楽しみに!!
スポンサードリンク



ほくろ除去。再発部分。 [ほくろ除去:その後]

ホクロ再発部分の除去と、別のほくろの除去を行ってみました。

まずは新しい別のほくろから。
顔の横にあった、ややぷっくりとしたつやのあるほくろです。
image-20140619152307.png

ニッキーモールアウトクリームを乗せて6時間ほど経過。
クリームがかぴかぴ。
ほくろもつやを失っています。
ほくろ周りはいつも通り水ぶくれ。
image-20140619152326.png

2日目。かぴかぴ。
image-20140619152342.png

image-20140619152418.png

4日目。早くもかさぶたがとれてしまいました。
うっすらほくろが残ってるみたい。
でも、触るとまだざらっとするので、もう一皮くらいめくれそうです。
image-20140619152436.png

つづきまして、ほっぺたの再発したほくろです。
こんな感じに小さい点が発生。
iphone/image-20140528005532.png

今回は小さい点のみではなく、ほくろ除去跡全体にニッキーモールアウトクリームを乗せてみました。
すると、全体的に水ぶくれ。
image-20140619152502.png

汁の塊みたいになっています。
でも、黒い点も一緒に持ち上がってる感じなので、
これと一緒にころっと取れそう。
image-20140619152522.png

遠目に見るとこんな感じ。
ちなみに、左上のピンクのクレーターは、
黒い毛穴?にニッキーモールアウトクリームを乗せてみた結果です。

毛穴の奥にほくろがあったのか、茶色い毛穴が気になってて、それをとってみました。
茶色い毛穴はなくなったけど、おっきなクレーターになりました。
でも多分これは元に戻りそうな予感がします。
image-20140619152619.png

下の再発したほくろのかさぶたも取れました。
黒い点、なくなりました!!
image-20140619152629.png

引き続き観察していきます☆
スポンサードリンク



写真付き!ほくろ除去跡が薄くなってきました! [ほくろ除去:その後]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



お久しぶりの記事更新です!
ホクロってなかなか変化がないから毎日写真にとってもほとんど変わらないんですよね(笑)

実は更新してない間にも、3カ所ほどほくろをとりました〜!!
体のほくろが2つと唇に近い部分のほくろです。

今回挑戦したのは、ぷっくりタイプの飛び出てるほくろです。
つまんでちぎったら取れるんじゃないかと思うほくろです。

まず一つ目。
iphone/image-20140913142522.png

結構綺麗にとれました。
ほくろ除去跡は残ってますが、体なのでほとんど気にならないです。
それよりも、ほくろの出っ張りがなくなって、
引っかかりがなくなったことが最高に幸せー♡
iphone/image-20140913142545.png

二つ目です。
iphone/image-20140913142630.png
iphone/image-20140913142646.png
こっちは根が深かったようで、残っちゃいました。
しかも、このほくろのときにホクロ取りクリームを使い切ってしまったので
最後まで除去できず、この状態で今も放置です。
まぁ、出っ張りが少し凹んだのでいいかなーという感じです。

で、3つ目は写真を撮り忘れましたが、
唇の少し上にあった、うすーーーーーーいシミでした。
自分で鏡でよく見ないと気づかない程度のシミだったんですが、
気になりだすと止まらなくて、「えいや!!」という感じでほくろ除去クリームを使っちゃったんですよ。

これがまずかったです(><)
薄いシミかと思ってたやつは、実は深いところにあるほくろだったようで
クリームを乗せたら、反応して真っ黒に。

しかも、深いところにあったから、取れたあとが結構凹んでて
唇のそばと言う目立つ場所だったから、このときばかりは
「失敗したーーーーーーー!!!!!(T△T)」ってなりました。

でも、1ヶ月ほどでほとんどわからなくなったんですけどね^^;
かなりあせりました。。。。

でも、さすがに1ヶ月放置してた訳じゃないです!
今回はちゃんと薬を塗ってたんですよ!!!

それが「アットノン、ジェルタイプ」です☆
傷跡のCMで有名ですよね。

実は顔につけるのはダメらしいのですが、
そんなこと言ってられないですからね。

凹んだ皮膚をどうにか戻そうと必死です。
ついでに、最初の方にとったほくろたちにも、ちょんちょんと付けておきました。

私の場合、かぶれたりもなく、とてもいい感じです。
そして、ほくろ除去跡も、ちょっとずつですが薄くなってきているみたいです。

iphone/image-20140619152629.png

iphone/image-20140913140459.png

どうでしょ?ちょっと写真ではわかりにくいかもですが
確実に薄くなってきてます。
これはアットノン期待できますね!!!

またしばらく塗り続けたいと思います☆
スポンサードリンク



なんてこった!!ほくろ再発(笑) [ほくろ除去:その後]

約1年前、やっと念願のほくろ除去に成功。
ネットで買ったほくろ除去クリームを使ってとったのでお金もそんなにかからなくて◎

皮膚科でやってもらったわけじゃないから、いろいろ自分で調べて
跡が残っても仕方がない!!!という覚悟の上、えいやっ!!!
とやってみたら、あまりうまくいかず、試行錯誤の末やっとこさ満足できる感じにほくろ除去成功。

最初
iphone/image-20140129221807.png

除去後
iphone/image-20140129221715.png

ホクロの黒い部分はとれたものの、やっぱりほくろ除去跡が残っちゃって。
でも、のんびり気が向いたときにケアしながら1年経ったら
ほくろの除去後はほとんどわからないくらいになったんです!!

な・の・に!

ほくろ再発しちゃいました(泣)
IMG_3337.jpg
1ミリにも満たない点々とした双子のほくろが発生!!

せっかく綺麗になったのに、ちょっと凹みます。。。
これって、またどんどん大きくなってくるんでしょうかね〜???
スポンサードリンク



ほくろを取りたいと思うとき [ほくろ除去:その後]

ほくろを取りたいと思うときってどんなときですか?

私は、正面から見たときに顔の気になる位置にホクロがあるとき。

あとはホクロが厚みを持っていて、何かに引っかかるとき。


特に厚みがあって引っかかったり存在を主張するようなホクロはどうしても取りたいのです。



で、今まで結構な数のほくろを取りました。

このブログに載せてるもの以外にも取ってます。

胸やお腹にあったやつとか、デリケートゾーンにあったやつとか。

デリケートゾーンにあるホクロなんて普通気づかないし、
気づいたところでべつに取りたいと思うほどのものでもないと思うんですが
私の場合は出っ張ったホクロだったんですよね。。。

しかも結構大きめ。


もう気になって気になって。



さすがにこんな場所皮膚科にお願いするのはちょっと。。。。



って感じで、ほくろ除去クリーム使って取ったんですけどね。
めっちゃ沁みましたけど。
1年近く経ちますが、今のところ特に異常はないです。


でも、ほくろを自分の判断で、しかも除去クリームで取るのって
結構勇気が入りますよね。

このブログを見ている人は、

自分できちんと取れるんだろうか?
何か変なことにならないだろうか?
跡が残ったりしないだろうか?

などなど、ほくろを取る際のリスクを知りたくて
見に来てくれてるんだと思うんです。

私も他の人のブログとか口コミをすごく調べましたから
気持ちはわかります(笑)


最近の口コミやブログを見ていると、
結構満足されてる人が増えてきたのかなって思ったりもするんですが

失敗された人もきっとたくさんいると思うんです。


だって、失敗した時に写真付きでブログって書かないですもんね。



だから、最後はやっぱり自己責任なんですよね。

除去クリームを使うにしろ、皮膚科で取ってもらうにしろ。



なんで今頃そんなことを言うのかというと、
実はものすごく取りたいほくろがあるんです。


でもここだけは怖くてなかなか手を出せない。

でも取りたい。



その葛藤が渦巻いてます。
他のところはそれなりに成功だったし、満足してるし
失敗しても自己責任だと思ったから取りましたが


ここはちょっと話が違うのです。

なぜなら、こんなところにあるホクロだから。

iphone/image-20150123184724.png

iphone/image-20150123184733.png

そう。髪の毛の中。
しかもあるのはぷっくりと膨らんだイボホクロ。
真ん中から髪の毛まで生えちゃってますよ。

このホクロ、髪の毛を梳かすときに絶対に引っかかるんですよね(><)
美容院に行った時も「痛いーーーーっ!!!」って絶対なるし。

だからずーっとずーっと取りたかったんです。


跡が残ったって別にいいんです。


どうせ髪の毛で隠れるから。



でもね、怖いのは・・・・・・



髪が抜け落ちること。


ほくろ取りクリームでホクロは取れたけど
ついでに髪の毛も抜けましたってなったらシャレにならない。

こんなところに円形脱毛症みたいなハゲができるなんて絶対にイヤ!!!!!!



そんな不安から除去クリームを使えないでいます。

でも取りたいんですよね。


悩みます。。。。。

まぁもし取るとなったら、成功しても失敗してもブログにアップしますね。
スポンサードリンク



前の5件 | 次の5件 ほくろ除去:その後 ブログトップ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録