So-net無料ブログ作成
検索選択

ほくろ取りクリームでしみに挑戦しちゃった!10 [ほくろ除去:虫さされ跡]

またまたお久しぶりの更新です!
あけましておめでとうございます!
今年もまだまだホクロ取りクリームでほくろをとっていきますよ!!

とりあえず、虫刺され痕のシミみたいになったとこの経過ですが…。
こんな感じです。
image-20140102023825.png

最初はこんな感じ。
あんまりかわらない??

image-20140102023917.png

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今まで取ったほくろたちは今… [ほくろ除去:虫さされ跡]

今までにとったほくろの今を昔と比較してみましょう〜
写真の大きさがバラバラでごめんなさい。。。

一つ目は鼻筋の横のホクロ!
最初はこんな感じでした
9-22.JPG

今は…上のホクロのところが炎症してしまいました(;;)
下のホクロは復活。ダメじゃん!
ここは再度ホクロ取りクリームをぬるかもしれません。
image-20140102025623.png


次は右頬のほくろー!
最初はシミ2つとホクロがめだってたんですよね。
10-09-1.JPG

今はシミの存在が消えていい感じです。
ホクロのところはちょっとクレーターになってて
もしかしたら色素沈着を起こしてるかもです。
ここはもう少し日が経たないと効果がわからないかも。
image-20140102025629.png


最後は左頬のホクロです!
最初は小さいけど黒いホクロが気になって仕方なかったんですよね。
10-09-1.JPG

でも今はほとんど分からないです。
写真だとシミっぽくなってますが、化粧したら全然分からないし
黒い点々よりは断然マシ!!!
image-20140102025641.png

まだまだ、赤みやクレーターが治ってないので
ホクロ取りクリームがいいのか悪いのかは判断できないです。
が、そこまで「失敗したー!!!」っていう感じもないので
引き続き気になるホクロにクリームを使っていきたいと思います!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

やしきたかじんさん死去のテロップが!!

今、チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮を見てたら
やしきたかじんさん死去のテロップが流れてびっくり!!
1月3日にお亡くなりになっていたそうです。

たかじんさんは2012年1月に初期の食道がんの治療のため、芸能活動を休止。
その年の4月に切除手術を受け、2013年3月下旬に1年2か月ぶりにテレビ番組に復帰するものの
1カ月半後の5月初めには再びダウンし、無期限の長期療養に。

食道がん手術の療養中のときも、合併症で再手術を受けたり、腸閉そくで入院していたり、
手術後には75キロあった体重が50キロ台まで落ちてしまったりしていたんですよね。

やしきたかじんさんといえば、交際中だった一般女性と
結婚されていたという記事をちらほら目にしました。
32歳年下の女性だそうで、長期療養中のたかじんさんを献身的に支え続けた女性だそうです。
愛する人を失うのはとってもつらいことですよね。。

エクアドルの事件が最近とてもニュースになっていますが、
誰かが亡くなったりするニュースを聞くのはとてもつらいですね。
スポンサードリンク



「そこまで言って委員会」結構好きだったのになぁ。残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
クリームでホクロ除去の記録