So-net無料ブログ作成
検索選択

ビタミンCでホクロ除去跡の赤みは消えるのか!? [ほくろ除去:その後]





こんにちは!
ほくろ除去跡。もちろん消えておりません(笑)
ちゃんとケアしてても半年から1年はかかるようなので、
私はまだまだ消える余地ありだと思っています。

…が、全くケアをしていないので、ちょっと怪しいかも。
最近何をするのも面倒で、化粧水すらつけないことが…(汗)

頑張ってぬってるのは日焼け止めくらいですね。
紫外線対策だけはバッチリです。

今日はちゃんとケアしていこうと思い、
以前から気になっていたビタミンCを調べました。

すると、ビタミンCで思いがけずホクロが消えたという人のブログにたどり着きました!!
ホクロ跡じゃないですよ!ホクロそのものが消えたらしいのです!!!

これには私もびっくりですが、写真が貼付されてなかったので
事実かどうかはちょっとわからないですね。

で、この人はしみ対策でビタミンCを塗っていたらしいのですが、
そのおかげでいつのまにかホクロも薄くなったいたのだとか。

うらやましいですね。
やはり、ちゃんと塗る!ということが大事なのかも。

ちなみにこの方が使っていたのはプリモディーネという化粧品だそうです。
トライアル1000円送料無料というのがあるので、ちょっと試してみようかと思っています。

試すならほっぺのホクロですね!
こいつです↓
iphone/image-20140528005532.png
この前オバジ10の試供品をもらったので、
まずはこれを試してみようと思います!
薄くなるかな〜
比較写真頑張ってとるので、お楽しみに!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クリームでホクロ除去の記録