So-net無料ブログ作成
検索選択

ほくろ再発!! [ほくろ除去:その後]





こんにちは!
一ヶ月以上放置してしまいましたが、またぼちぼち更新していきます!!!

そしてこの一ヶ月の間で、ほっぺたのホクロが再生しつつあります(泣)
こんな感じです。
ほくろ除去跡の真ん中あたりに茶色い点がでてきました。
image-20140528005532.png

ほくろ除去跡よりこっちの方が気になる〜。

もう一回ほくろ除去クリームをぬればいいんですけど
実は迷い中なのです・・・。

というのも、クリームをぬっている時間が長いというのが
ネックになっておりまして。

私が買ったのはニッキーモールアウトクリームという
ほくろ除去クリームのノースクラッチ版なんですが、
このノースクラッチというのが実はやっかいでした(笑)

スクラッチ版というのは、ホクロにちょこっと傷をつけて
(爪楊枝でかるくこする程度)クリームをぬるんですが、
この傷を付ける程度が難しいという口コミをみたので、

ノースクラッチという傷を付けなくてもいいタイプのクリームを購入し
ほくろ取りに挑戦しました。

クリームをぬるだけなので、簡単なんですけど、そのぬってる時間が長い!!!
最低4時間から大きいものは8時間とか。
ほぼ一日中つけないとダメなんですよね。

ホクロががっつりあるときは、取りたい一心で
時間が長いのも我慢できたし、初めてでスクラッチ版をするのも怖かったので
ノースクラッチで満足してたんですけど

今考えると時間が長過ぎてめんどくさい(笑)

でも、再発したから取りたい。
ムムム…って感じです。

除去跡も全然治ってないのに。

ちなみに私はそんなに除去跡が気にならないんですよね。
ホクロの黒と、盛り上がりがなくなったことで、十分満足できちゃった見たいです(笑)

でもやっぱりつるりとしたきれいなお肌になりたい。
綾瀬はるかみたいな♪♪

なので、まだまだイロイロチャレンジしていく予定です。
とりあえず、ハイドロキノンは怖いかもしれないので
ビタミンCについて早く調べて、お肌にいいものをゲットしたいと思います!

ご興味ある方は今後もどうぞおつきあいくださいませ♪♪
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリームでホクロ除去の記録