So-net無料ブログ作成

水垢掃除の強い味方「茂木和哉」もてぎかずや〜 [掃除]





ちょっと気になる商品を見つけたのでご紹介!

水垢がするすると簡単に落ちる洗剤。その名も「茂木和哉

「もてぎかずや」これ商品名らしいです。
洗剤職人さんが作ったらしいのですが、
自分の名前を付けちゃうほどの自信作!!!

関西テレビ「秘密の王子様」でコジマジックさんが紹介されてたんですが

え!すごい!! 楽しそう!!私もくるくるしたい!!!ってなりました。





水垢が気になるところにちょこっとつけて
軍手でくるくるくるとこすると、フッとざらざらした感じがなくなって
「ツルツルになった!!」という瞬間がくるらしいです。

で、その部分を拭き取ったらツルツルぴかぴか〜!!!
これはすごいです!!

この「茂木和哉」には水垢に効果的なスルファミン酸という成分が
たくさん配合されているので、こんなにスルスルと水垢が落ちるそうです。

お風呂やキッチンのお掃除が楽になりそう。

ちなみに、この茂木和哉という洗剤はスポンジでは使わない方が良いそうですよ。
スポンジの方に吸収されちゃって、効果を発揮しないのだとか。

良いものはっけーん(^▽^)



ついでにこれも良かったですよー。
ドクターベックマン。

食べこぼし、飲みこぼしにぴったりのアイテム!!
醤油のシミもあっという間に消えました!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリームでホクロ除去の記録