So-net無料ブログ作成
検索選択

ほくろ比較写真 [ほくろ除去:その後]





今までホクロ取りクリームでとったホクロたちのその後です。

まずは…
右頬のほくろ!!
10-09-1.JPG

image-20140221193138.png

写真が暗くてわかりづらいですが、シミのあたりはほとんどわからなくなりました。
ホクロは赤い跡になっています。

鼻横のホクロ
9-22.JPG

image-20140221193145.png

この鼻横がかなりきれいに治ってきましたね。
写真よりも若干赤みがありますが、私自身はほとんど気になりません。

そしてそして、
あごのホクロ
10-28-1.JPG

image-20140221193151.png

これはがっつり赤い跡が残ってます。

ほっぺの大きなホクロ
iphone/image-20140129221807.png

image-20140221193155.png

かなりえぐれてましたが、フラットになってきました。
赤黒い感じです。

ホクロ跡のケアですが、実はこれといって何もやってないんですよね…。
使ってる美容液をちょっと多めに塗るくらいです。
しかも塗り忘れるときあるしw

だから治りが遅いのか!!!!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クリームでホクロ除去の記録