So-net無料ブログ作成
検索選択

夫のカノジョっていうドラマの視聴率が悪すぎて打ち切りになっちゃった!? [雑談]





夫のカノジョっていうドラマ。
私は見たことないんですが
ヤフーニュースで「打ち切り」って出てたのでどんなだろーって思わず調べました。

8話で打ち切りって早いですよね。
普通ドラマって10話くらいまであるのかな?

元々話を見てないので、面白いのか面白くないのかわからないけど
とりあえずWikipediaに載ってたので…。

『39歳の主婦・小松原菱子は、真面目で面白みはないが、
根は優しいと信じていた夫が部下の女性と浮気しているのではと疑いを持つ。

そして夫を尾行すると、若い女とマンションへ入っていくのを目撃。
相手の女・星見と対面し、夫と別れるようにと求めるが話し合いは口論に発展してしまう。

するとそこに、真っ赤なロングドレスに身を包み、薄汚れた顔をした老婆が現れ、
「互いの気持ちが芯まで分かったら元に戻る」と、菱子と星見の身体を入れ替えて消えてしまう。

探せど探せど老婆は見つからず、2人は互いの仕事や家庭のことを考え、
戻る方法が見つかるまでそれぞれの姿でそれぞれの生活を維持していこうと約束する。

しかし菱子は新人研修の打ち合わせで、星見はPTAで一騒ぎを起こしてしまうことに。
果たして2人は元に戻ることが出来るのか。そして菱子と夫の関係はどうなるのか。』




入れ替わるっていうありがち設定ですね。
でもこういう単純な設定のやつって案外面白かったりするんですけどね。

夫のカノジョの打ち切りを知った人の中には、「結構面白かったのに」という意見もちらほら。
でも視聴率に反映されなかったようで…。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリームでホクロ除去の記録