So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ほくろ除去から2年。ほくろ除去跡はどうなったのか [ほくろ除去:その後]

2年前に怪しげなホクロ除去クリームを購入し、
ホクロを除去しました。

あれから2年。。。気にしていたホクロ除去跡のご報告です!!

一番大きかった左ほほのホクロ

除去前がこちら
iphone/image-20140129221807.png

除去後すぐがこちら
iphone/image-20140129221737.png

それからしばらくして。
ちょっと茶色の部分が復活してました。
iphone/image-20140528005532.png

そのあともう一度ホクロ除去にチャレンジ!
iphone/image-20140619152502.png
iphone/image-20140619152619.png
iphone/image-20140619152629.png
iphone/image-20140913140459.png

いい感じになったかと思いきや、まさかの再度ホクロ復活!!
IMG_3337.jpg

そして2年後の今!
hidarihoho.jpg

写真がうまく撮れなくてぼやけてしまったのですが、、、
再発した双子のホクロは少し薄くなってシミのようになっています。
化粧をすればそんなに目立たないですが、そのうちまた再チャレンジします!

その他、自分でも忘れてしまうぐらい綺麗になったホクロたち。
鼻の横のほくろ
9-22.JPG
顎のほくろ
9-22.JPG
左ほほの薄めのほくろ
10-09-1.JPG
右ほほのほくろ
10-09-1.JPG
お腹のホクロ
10-28-1.JPG

元々どこにホクロがあったのかさえ分からないくらいです。
場所がわかっても、少し火傷跡?のようになってるくらいで、ほとんどわかりません。
私としては大大大満足ですー♪♪

そして、2年の歳月を経て、また取りたいほくろが出てきました。
前回は怖くて手出しできなかった、頭にあるごろっとしたでっかいほくろです。
そしていつの間にか出来た手足の小さなほくろたち。

ほくろをとると増えるんでしょうか。。。。
その子たちを除去すべく、またニッキーモールアウトクリームを購入いたしました!!
スポンサードリンク




ディズニーがくまのプーさんを実写化!

ちょっとびっくりなニュースに飛びついてしまいました(笑)
なんとあのディズニーがくまのプーさんを実写化すると。。。。

プーさん実写化!!????(((((( ;゚Д゚))))))
ディズニーもチャレンジャーですね。


もうどんな状態になるのか想像ができないw

テディベアが主役だった映画「テッド」に近いのかなぁとも思ったり

いや、まったく違う想像を超えるような何かになってたりするかもとも思ったり。



ちょっと今から楽しみすぎるニュースです。

ちなみにディズニーは今後
シンデレラ、ピーターパン、不思議の国のアリス(アリス・イン・ワンダーランドの続編)、美女と野獣などを製作・公開予定だそうです。

どれも見てみたい!
スポンサードリンク





チロルチョコからロイズの生チョコレートが発売!? [雑談]

ロイズの生チョコレートがチロルチョコから発売されるらしいです。

もうロイズのチョコなのかチロルのチョコなのかわからない(笑)


どうやら、ロイズから提供された原料を使用して、

チロルチョコがロイズの生チョコレートを再現したらしいです。


どのくらいの再現率なのか気になりますね!



一粒38円(税抜き参考価格)で、常温(23℃以下)で一ヶ月保存できるみたいです。

アルコールも0.2%含まれているので、ちょっぴり大人な味なのでしょうか。


発売日は2015年2月5日なんですが、どこに売ってるのかがいまいちわからない。

近くのコンビニとかスーパーで見つけたら買ってみたいです。

スポンサードリンク


 
前の3件 | -
クリームでホクロ除去の記録